今、ハートの中に、吹き出してきやすいものについて | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

 

【Goddess Code Awakening】

 

あなたの中には

『女神の遺伝子コード』が眠っています

 

ラブラブ今、ゆっくりと目覚めたいあなたへ虹

 

講座

 

個人セッション

 

女神のオンライン月会員
 

 

 

 

 
 

 

こんにちは。

【女神のインスピコーチ】

マリアレイ(R)です。

 

 

新潟、山形のの方は、

大丈夫でらっしゃいますか?

 

 

ご家族や、

お知り合いがいらっしゃる方は、

お電話されてみましたか?

 

 

不安な時、

知っている声を聞くと

安心します。

 

 

昨夜、私は、

満月明けの瞑想をしていました。

 

 

『火の女神』が立ちいでて、私に、

 

『女神のサークル』を作って祈る

 

というメッセージをくれたので

そのことを無料メルマガに書いて

送信した時、実は、大きな地震が

発生していました。

 

 

そんな時に、送ってしまって

申し訳ありません。

 

 

あの時、火の女神が教えてくれた

 

『女神のサークルを作って祈る』

 

ということは、私は、夏至の夜に

行おうと思ったのですが

 

その日の夜の地震についても

祈りのサークルが必要だと思いました。

 

 

昨夜は、座り直して

新潟、山形、東北へ

祈りました。

 

 

祈りの連鎖はおこっていきます。

 

 

水の波紋が広がるように

地球上のプリーステスに

祈りがインフルーエンスして

 

 

多くのプリーステスが

祈ってくれていることが

感じられ

 

私の心は安心しました。

 

 

満月が満ちていく時間に

ずっと、書きたいテーマが

あったのですが

 

 

やっと、今、書いてみます。

 

 

それは

何人かの参加者さんから

異口同音に

送られてきたメッセージなんです。

 

 

『他の方の足を引っ張らないように頑張ります』

 

『私にできるのかどうか自信がないけれど

やっぱり、頑張ってみます』

 

 

詳しくは書けないのですが

今、こんな風に感じている方が

もし、いらっしゃったら

私のお話が参考になるかもしれません。

 

 

これは、私のお生徒さんから

私に届けられたメッセージなのです。

 

 

私は、個別にお返事するコース以外の方には

こうして、共通する課題として

お話するこことにしています。

 

 

それは、だいたい、不思議なんですが

色々な課題は、シンクロするからです。

 

 

今、私の2月からの募集で

幾人かの方が、私の女神講座を

学ばれています。

 

 

女神の光を

ハートに注ぎ込んで

ゴキゲンをチャージして

キラキラ〜ワクワク〜に

包まれて帰って行かれます。

 

 

そのあと、日常生活の中で

揺り戻されて、また

私の講座に来て、

女神の愛の光をチャージして〜

 

 

だんだん、女神の愛の光が

満ちてくるようになると

 

 

光が強くなると

影の部分も濃くなります。

 

 

だから、あなたの中にある

影の部分、『不安』『恐れ』

『自信がない』『私なんて』

といったネガティブな感情や

ネガティブな思考があなたの

表層部分に浮上して来ます。

 

 

しっかり、前進しようと

頑張る人ほど、

現状にとどめようとする

あなたの中の影のエネルギーが

あなたを引き戻そうと働きます。

 

 

これは、よくあることなんです。

 

 

人間は『現状維持』が大事だと

DNAの中に刻み込まれていますので

変化を嫌う生命体なんです。

 

 

あなたが女神になろうとして

内なる女神の遺伝子に

女神の愛の光を照射し始めると

 

 

あなたを今のままに

とどめようとするあなたが

変化しなくていい〜?!

っと、あなたに恐怖を見せるのです。

 

 

これは、女神への

プリーステスへの

修行している方は

 

 

誰もが通る道なのです。

 

 

変化しようとする時

ネガティブな感情に

支配されそうになる。

 

 

それを女神の愛の光で

溶かして、さらに、

もっと、愛の光を

注ぎ込んで、流して

 

 

大きな変化をしていきます。

 

 

安心安全に

その過程は進められていきます。

 

 

マリアレイは、

プリーステスとして

その過程を指導し

見守り、祈り

そして、変化を

安心安全に

サポートしていきます。

 

 

今、私の講座コースに

通っていない人は

何から始めることができるでしょうか?

 

 

私は、このことを

瞑想によって

気づき、ゆっくり

変化の道を歩いて来ました。

 

 

プリーステスとして

私が行う瞑想は

夏至の夜にオンラインで

行うことにしました。

 

 

オンラインでつながって

あなたも、女神のサークルに

つながって、あなたのハートに

女神の愛の光を注ぎ込んでみませんか?

 

 

それは、安心安全な瞑想会です。

 

 

----------------*----------------*----------------

 

地球【夏至】女神の瞑想会@オンラインZOOM

・場 所:オンラインZOOM会議室

・日 程:2019年6月22日(土)夜21時〜60分間

・参 加 費:特別価格 5,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/354276

 

 

----------------*----------------*----------------

 

 

さて、今、満月が満ちて

そして、夏至に向かっている時期には

あなたのハートの中に

『恐れ』の感情が浮上してきやすすくなります。

 

 

『恐れ』とは、

ネガティブな影を総称しています。

 

 

なので、例えば

 

・自信がない気がする

 

・これでいいのか?と不安になる

 

・私なんて。。。

 

・だって、でも、どうせと思ってしまう

 

・気持ちが萎える

 

・愛されていない気がする

 

・成功する気がしない

 

・守られていないと思う

 

・ひとりで頑張っている気がする

 

・しんどい

 

・窮屈な感じがする

 

・このままではダメだと訳もなく思う

 

・満たされていない

 

・豊かになれない気がする

 

・人から騙されrているんじゃないかと感じる

 

・人を信じることができない

 

・どうしていいのかわからない

 

などなど。。。

 

 

そんな気持ちになっていたら

それは、あなたが愛を生きようと

努力しているからかもしれません。

 

 

愛の光は、影を伴うのです。

 

 

人間ってそういう風にできています。

 

 

愛の光をマスターできるまで

私と一緒に頑張りましょう!

 

 

あなたが、必ず、マスターできるからこそ

私を選び、私の講座を受講されています。

 

 

さぁ、私の講座を受講するかどうか?

 

 

そもそも、女神って何?

 

 

という方も、自宅で参加できる

オンライン瞑想会に参加してみてください。

 

 

もし、嫌だったら

途中で退出自由です。

 

 

これからは、女神たちも

オンラインでつながって

瞑想のための女神のサークルを

高次元に生み出すことができる時代です。

 

 

そのうちインスタライブで

女神の瞑想やQ&Aを

やってみようかな?

 

 

と思っています。

 

 

インスタライブは

誰でも見れます。

 

 

私のInstagramを

フォロしておいてくださいね。

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

https://www.instagram.com/malialei_aloha/

 

 

 

新しい時代になっていきます。

 

 

いつでも、新しい手法へ

チャレンジしていこうと思います。

 

 

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます

 

 

あなたに愛と平和を

わたしに愛と平和を

マリアレイ

 

 

 

虹お知らせ虹

現在募集中の、マリアレイの講座、ワークショップ、イベント、遠隔アチューンメント情報は、最新のブログ下部をご覧ください。
★一番早い情報は、LINE@、ニュースレターで届きます。
 

 

 

地球【夏至】女神の瞑想会@オンラインZOOM

・場 所:オンラインZOOM会議室

・日 程:2019年6月22日(土)夜21時〜60分間

・参 加 費:特別価格 5,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/354276

 

 

地球【夏至】伊勢神宮からお送りする遠隔アチューンメント

 

・場 所:あなたのお好きな落ち着ける場所でお受け取りください

・日 程:2019年6月22日(土)

・参 加 費:10,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/353671

 

 

 

地球【夏至】伊勢神宮での女神講座

 天照大御神とつながる

・場 所:神宮会館 講堂会議室

・日 程:2019年6月22日(土)

・参 加 費:12,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/336971

 

 

 

星マナ・カード初級講座@オンラインZOOM

・場 所:オンラインZOOM

・日 程:2019年7月4日(木)

・参 加 費:20,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/354114

 

 

 

ふんわりリボン【Goddess Code Awakening】1デイ特別講座

 Step6『風の女神』ハッピー思考にシフトチェンジ

 

・場 所:大阪・自宅サロン

・日 程:2019年7月9日(火)

・参 加 費:45,000円(税別)

・お申し込み:https://resast.jp/events/353103

 *どなたでもご参加いただけます

 

 

 

まじかるクラウンレムリアン・ヒーリング(R)

【基礎&上級セット】大阪クラス

宝石赤場 所:マリアレイ自宅サロン(阪急『桜井』駅前)

宝石赤日 程:2019年8月9日(金)10日(土)

宝石赤参 加 費:160,000円(税別)

ポストお申込み:https://resast.jp/events/348358

 

 

 

まじかるクラウンレムリアン・ヒーリング(R)

【マスターレベル1】大阪クラス

宝石赤場 所:マリアレイ自宅サロン(阪急『桜井』駅前)

宝石赤日 程:2019年8月11日(日)12日(月・祝)

宝石赤参 加 費:98,000円(税別)

ポストお申込み:https://www.reservestock.jp/events/348367

 

 

 

 

 

 

 

【講師プロフィール】

 マリアレイ(R)
 

 

★Lemurian Priestess

★Ho'oponopono Kumulipo "The Orijin of Life"

★レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル1・ティーチャー

★プロフェッショナル マナ・カード セラピスト

★オラクルカード【エンジェルカード、レムリアンカード】ティーチャー

★『レムリア・アトランティス・アヴァロン  あなたの魂はどこから来たのか?』

★ヒューマンデザイン・リビングユアデザイン・ティーチャー

★ホリスティックエヘルス塾インストラクター

 etc.

-----------------------

*奈良女子大学卒業後、一部上場企業の上級職として31年間勤務

*2013年12月マリアレイヒーリングリゾートアカデミーを起業

------------------------

*5年間の個人セッション数:のべ2,500名様(一斉遠隔ヒーリングを含む)

*毎年、ハワイ、伊勢神宮など国内外での聖地リトリートを開催しています

 

 

 

【マリアレイの提供メニュー】

ゆめみる宝石女神クラブ月会員(新月&満月セット) こちら こちらから

 

 

 

乙女のトキメキ個人セッション こちら こちらから

 

 


バラ講座&ワークショップ こちら こちらから

 

 

 

バラ女神の聖地リトリート こちら こちらから

 


 

おすましスワン初めての方へ〜マリアレイのプロフィールまとめクリックこちらから

 

PCマリアレイ(R)の小さなWEBショップ右矢印こちらから

 

 

 

 


★【女神のインスピコーチ養成講座】にご興味をお持ちの方は、ぜひ、登録しておいてください。
LINE@、および、ニュースレターで、先行募集します。

 

 

 

ID検索はこちら @malialei-healing

 

 

 

 

 

あなたの中に眠る女神の遺伝子コードを開花させましょう!

今日も素敵に咲く〜ユニークなあなたを愛していますか?

 

 

 

 

 

 

    
 
 
 


フォローしてね… ペタしてね