暑い日にはピッタリ!冷たい飲み物の中で、ピカイチなドリンクに出会いました♪&日差しが強い! | さゆり in Hawaii

さゆり in Hawaii

「ワイキキ・ダウンタウン歴史街道ツアー」主催、さゆりロバーツのブログです。ハワイ在住ガイドが見たハワイとは!?

 
 
皆様アロハ、お元気ですか?
 
今朝のワイキキは、パラパラと小雨が降って…

 

 

海の色も、ちょっと元気がない感じでしたが、

ツアーが終わったお昼過ぎくらいには…

 

 

いつものワイキキになっていました爆  笑クラッカー

 

そんなわけで、本日は大手旅行社を通してお越しになった方々に、

ワイキキをご案内しましたニコニコ

 

ガイドをしていて、楽しいな~と思うことの1つは、

日本各地、アメリカやカナダ、台湾などなど、

本当に様々な場所にお住まいの方々と出会えること照れ

 

ガイドとはいえ、ずっと説明し続けるのではなく、

皆さんにもたくさんお話ししていただき、

お客様同士の会話も、どんどん楽しんでいただいていますニコニコ

 

「毎回、楽しい時間をありがとうございます!」と、

ご参加の皆さんに感謝していますおねがい

 

さてさて、そんなわけで、

6月に入り、日差しが一段と強くなってきた感じがあり、

ツアーが終わると、さすがにのども乾きますあせる

 

ツアーの後、こちらに行って、

冷たい飲み物を買って帰りました。

(一人で行くのも気が引けるので、留守番していてくれた我が娘も一緒に)

 

 

アラモアナ・センターにある台湾発のパン屋さん、

85℃ベーカリーカフェです。

世界各地に出店していて、今や1000店を超えるという、

すごいお店ですあせる

 

タルトやアンパン、中に様々な味のクリームが入ったパンなど、

 

 

種類も豊富で、

さらに、ケーキもいっぱい爆  笑

 

 

これらは、店内のテーブルで食べることもできるようになっています。

 

カフェでもあるので、

コーヒー、ボバティー、お茶などなど、

飲み物メニューが充実しています。

 

今回は、冷たいドリンクが目的。

何にしようかな~照れ

 

おおっと!これだー!

 

 

レッド・グレープフルーツ・グリーン・ティークラッカー

ライチゼリーも入れていただきました。

 

これまで飲んできた、お店で作っていただく冷たいドリンクの中で、

一番好きな味でした!

 

本物のグレープフルーツが入っているのもグッドグッド!ニコニコ

酸味やグレープフルーツ独特な苦みは、それほど強くないので、

ヒョイヒョイ飲めてしまいます。

暑い日には、特に欲しくなる味音譜

いいものに出会えましたニコニコ

 

我が娘は、ストロベリー・抹茶。

こちらも、本物のイチゴが入っています。

 

それにしても、こちらのお店、

ものすごく広々大きいですびっくりあせる

レストランとして使ってもいいくらいの大きさ。

 

 

もともと、クラブだったと思います。

よくここまで変身しましたね爆  笑

 

家賃は毎月、相当な額だろうな…キョロキョロなんて考えてしまいますが、

その分が、パンの価格に、大きく降り注いでいる…

 

 

かと思いきや!

実際に買ってみると、

ガイドさゆりが知る、たくさんの他のパン屋さんと比べても、

お値段控えめびっくり

 

こちらの会社のコンセプトが、

「高品質なものを、お手頃価格で」ということのようで、

食べてみたチョコマフィンは、ものすごく美味しかったので、

また買いに行ってきます爆  笑

 

風があって、涼しさを感じる夏場のハワイですが、

日差しはかなりキツイので、

 

ハワイにいらっしゃる方は、

日焼け対策に加えて、

体を適度に冷やしてくれる、美味しい飲み物のある場所も、

ぜひぜひチェックしてみてくださいませグラサン

 

 

ブログ更新への励みになります、クリック/タップ、お願いいたしますおじぎ

 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
ブログ村 ハワイ情報

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村
ブログ村 ハワイ旅行


ワイキキ・ダウンタウン歴史街道ツアー さゆり in hawaii

 

mahaloラブラブニコニコ