元『ハワイに恋して』ディレクターさんの作品が、さすがっ&子育てに参加しないの⁉ | さゆり in Hawaii

さゆり in Hawaii

「ワイキキ・ダウンタウン歴史街道ツアー」主催、さゆりロバーツのブログです。ハワイ在住ガイドが見たハワイとは!?

 
 
皆様アロハ、お元気ですか?
 
まずは、よかったらこの週末に、
ぜひ見ていただきたい映像があるので、
ご紹介いたしますね。
 
ディレクターは、オオタタケシさんという方で、
ガイドさゆりが出演させていただいた、
かつての『ハワイに恋して』のディレクターさんだった方です。
 
才能のあるディレクターさんだな~、と思っていましたが、
とても気さくな方で、撮影も楽しく進んだのを覚えています照れ
 
そのオオタさんより、
20分程の「ドキュメンタリー映像が完成しました」とのご連絡をいただきました。
ガイドさゆり自身、とても考えさせられる内容で、
映像の技法も仕上がりも、さすがだな~…と、
感心させられました。
 
ぜひご覧くださいませ。
 
 
さてさて、本日は、
ダウンタウンでのツアーを2つ、行って参りましたニコニコ

 

昨日とは打って変わって、

ものすごい青空!爆  笑

 

 
冷たい風が、ちょっと強く吹いていて、
本当に気持ちのいいダウンタウンの朝ですキラキラ

 

まず、朝のツアーにお越しくださったのが、

 

 

とってもお似合いの素敵な新婚さんカップル、

埼玉県にお住まいの、M様ご夫妻ですニコニコ

 

ワイキキから、自転車のBikiでダウンタウンまでいらっしゃいました。

 

とっても明るいお二人、クイズも盛り上がって、

とっても楽しい時間でした!

ご参加いただき、ありがとうございました!

 

ツアーの途中、休憩で立ち寄っているハワイ州立美術館。

(キャピトル・モダンとの新名称と、名前は併用されています。)

 

 

空の青がすごいびっくりあせる

こちらの建物の敷地内には…

 

 

たくさんのヒヨコさん達が,生まれております!

ママさんが土を引っ掻いて、ヒヨコさん達に虫を見つけさせていました。

ママ&ヒヨコさんという組み合わせしか、見たことがないですな…

パパさんは、子育てに参加しないんでしょうか?あせる

 

そんなわけで、M様ご夫妻と共に歩いたダウンタウンツアーが終わり、

次のツアーが始まるまでの間に、

再び、州立美術館にもどって…

 

 

中庭にあるテーブルで、休憩させていただきましたニコニコあせる

ちょっとカロリーメイトを食べたりして爆  笑

 

そんなわけで、お次のツアーは、

ダウンタウンのプライベートツアーでした。

長くなってしまうで、次回お伝えいたします。

 

 
それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませニコニコ
 

 

ブログ更新への励みになります、クリック/タップ、お願いいたしますおじぎ

 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
ブログ村 ハワイ情報

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村
ブログ村 ハワイ旅行


ワイキキ・ダウンタウン歴史街道ツアー さゆり in hawaii

 

mahaloラブラブニコニコ