JAL国際線就航…何周年でしょうか?&機内誌でお会いいたしましょう♪ | さゆり in Hawaii

さゆり in Hawaii

「ワイキキ・ダウンタウン歴史街道ツアー」主催、さゆりロバーツのブログです。ハワイ在住ガイドが見たハワイとは!?

 
 
皆様アロハ、お元気ですか?
 
今年はなんと、
JAL国際線、就航70周年という記念の年ですニコニコ
 
ハワイに、JALでお越しになる方も、
多くいらっしゃいますよね。
 
JALの機内に置かれている、
エヘウという情報誌、
ご覧になられた方、いらっしゃいますか?
 

 

ここ数年、

実はガイドさゆりが、コラムを寄稿しておりまーす爆笑

特集記事の内容によっては、

ちょっと編集のお手伝いもしています。

 

今回は、ダウンタウンの歴史的な建物もご紹介する記事があるとのことで、

少し前に、「ダウンタウン歴史街道ツアー」を取材していただき、

その記事が、素敵な写真と共に掲載されています。

 

写真のものは、最新の冬/春号ですので、

春休みなどにJALでハワイにいらっしゃる方は、

ぜひぜひご一読くださいませニコニコ

 

ちょっと只今、

非常にバタバタしておりまして…

今回は短い内容となってしまいましたが、

明日以降、また「読み応えのある」内容で、

お届けできたらと思いますニコニコ

 

 

ブログ更新への励みになります、クリック/タップ、お願いいたしますおじぎ

 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
ブログ村 ハワイ情報

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村
ブログ村 ハワイ旅行


ワイキキ・ダウンタウン歴史街道ツアー さゆり in hawaii

 

mahaloラブラブニコニコ