マノアのどこかに…&アラモアナ・センターに登場、人気キャラクターをテーマにしたアクティビティー | さゆり in Hawaii

さゆり in Hawaii

「ワイキキ・ダウンタウン歴史街道ツアー」主催、さゆりロバーツのブログです。ハワイ在住ガイドが見たハワイとは!?

 
 
皆様、アロハニコニコ
お元気ですか?

 

 

ハワイも暑い夏を迎えて、

雨が少ない各島の西側では、

山火事の危険がまだある状態とのことですが、

 

日本がものすごい猛暑に襲われているとニュースで読んで、

我が実家にすぐ連絡してみましたあせる

 

我が実家のある茨城県も、

かなりの暑さとなっているようで、

クーラーのある部屋から、出るのにも勇気がいる状態あせる

 

そんな中、先月急いで買って送った、

水と氷やアイスパックを入れて、

冷風が出る扇風機が役に立っているようです。

 

部屋全体を冷やしてくれるものではありませんが、

キッチンに置いておくと、

ちょっとオアシス的に使えるかな照れ

 

さて、今年の夏休み、お盆の時期など、

ついにハワイ旅行!という方も、たくさんいらっしゃいそうですね。

 

8月はお子様もハワイにいらっしゃると思います。

アラモアナに、可愛いアクティビティーが楽しめるお店ができたので、

ご紹介しておきますね。

 

先日、その巨大さにビックリしたお菓子屋さん、

It'sugar。

 

 

このお店のお向かいに、

スヌーピーの世界に入れるお店が、

先日オープンしましたニコニコ

 

 

The Search for Snoopy

A Peanuts Adventure

 

ウェブサイトはこちら

 

なにやら、中は8つのゾーンに分かれていて、

それぞれ、スヌーピーの漫画に出てくるお部屋とか、

アクティビティーができるお部屋とか、

様々な形で楽しませてくれるようです。

 

スヌーピーグッズが売られているコーナーもあるので、

お子様だけでなく、

スヌーピー好きな方だったら、

すごくワクワクしそう爆  笑

 

お店の壁にも、巨大なスヌーピーがいるので、

 

 

思わず一緒に写真を撮りたくなりますね爆  笑

 

我が息子がハワイに戻って、

早速、バイト先を探してもらいましたが、

その時に、リストに上がったお店を見てみると、

このお店で働く人を大募集していました。

 

今、ホノルルだけを見ても、

バイトや従業員の募集をあちこちで行っていて、

 

ちょっと買い物に出ると、

お店の入り口に、Now Hiring!と、

求人のお知らせが貼られています。

 

ハワイでも、バイト探しにインディードが使えるのですが、

お馴染みのお店や、働きたいお店の店舗内で、

求人のお知らせが出ていたら、

 

直接お店に申し込んだ方が、

話が速いですね。

 

そんなわけで、

我が息子も、我が家の人々が大好きで、

よく行くお店で働くことになりましたクラッカー

 

image

 

その場所はマノア音譜

 

トレーニング期間が終わり、

本日から、本格的に店頭に立って、

接客の仕事を頑張ってきましたグッド!

 

マノアのどこかのお店で、

ガイドさゆり似の人を見たら、

我が息子かもしれませんグラサン

 

それでは、とんでもない暑さとウイルスにお気をつけて、

元気にお過ごしくださいニコニコ

 

 

ブログ更新への励みになります、クリック/タップ、お願いいたしますおじぎ

mahaloラブラブニコニコ