皆さんこんにちは!!

先日、Yumiさんと星の子さんの記事で、ハルくんという小児ガンの闘病中の男の子の存在を知りました。




Yumiさんの記事

右矢印
~祈りは届く~

星の子さんの記事

右矢印
~☆私はただ、そう信じて祈ります☆~

そしてハルくんのお母さんのkyonkoさんのブログです。

右矢印ハルのこと・応援ブックのこと



ステージ4の末期がん、全身転移からの闘病生活・・・治癒!そして二ヵ月後の再発・・・

詳細はkyonkoさんのブログを読まれてください。

恐らくウチの長男と同じような年頃なんですよ・・・。

現在も抗がん剤の治療中で、ほとんどの期間をグリーンウォールの中で過ごしているのだそうです。

kyonkoさんは

「それでも、わたしは信じてます。祈りは届く。そして奇跡は何度だって起きるんだって。」

と奇跡を信じています。

そして現在、ハルくんのための応援ブックを募集されています。僕も勿論応援ブックを送らせていただきます!!

Yumiさんが9/21に開催される『☆Angel Gathering with キラキラAmiキラキラ☆』でも受付をされているとのことです。

丁度友人が出席する予定なので、応援ブックも一緒に持っていってもらおうと考えています。




<Amiのイベント告知>
音譜参加してくださる方をまだまだ募集中音譜
Angel Gathering with キラキラAmiキラキラ

9/21開催決定!詳しくは コチラ  まで魔法のステッキ

wing.left*小さな宇宙人「アミ」に会いに来て下さいwing.right*




祈りというのは大きな力を持ちます。

一人より二人、二人よりも三人・・・人の輪が増えれば増えるほど加速度的にその力も強くなります。

そして今回の応援ブックは、この祈りをより具体的な形に表しての素晴らしい行動だと想います。

そしてハワイちゃんはこのkyonkoさんの子を想う愛の気持ちと、Yumiさん、星の子さんはじめ沢山の方々の想いを120%、ぶっちぎりで支持します。

Yumiさんの「できることから始めます。」の言葉に僕の心も震えました。

なんかね、文章ではあまり上手く伝えきれないのですが、この想いをより多くの方に広めたいと考え、今回から人気ブログランキングに参加することにしました!

そして応援ブックですが、詳細をkyonkoさんの記事から転載させていただきます。


「応援ブックは、祈りの言葉、前向きな言霊、メッセージ

絵や写真、イラストなんでもOK。


郵送が無理な方は、メールやブログへの応援メッセージを

プリントアウトして貼らせていただいています。


縦15センチ 横21センチの小さなスケッチブックに

たくさんの愛をいただいています。」



僕がブログを始めてよかったと想うことの一つに、人と人とのつながりの素晴らしさにあります。

ご協力いただける方は、なんでもOKみたいなので、是非ともご協力お願いいたしますラブラブ



そして別の話ですが、ルナマイさんの記事で石川県金沢市の猫ちゃんの里親募集をされております。

個人の方が保健所に持ち込んだ猫ちゃんの数は17匹・・・!!それでも数多くの方の呼びかけに応じて次々と里親が現れ、残り2匹のところまで来たそうです!でも実は命の期限が本日17日まで・・・。

詳細はルナマイさんの記事をご覧ください。
右矢印[SOS]命の期限 石川県金沢市の猫たちを追っています

僕はこうやって記事をご紹介することしか出来ませんが、どうか石川県近隣の方で猫を引き取っても良いとお考えの方がいらっしゃいましたら、是非是非石川県金沢市のセンター までご連絡してみてください。



本日はここまでです!祈りは・・・届く!!


☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆



$ハワイちゃんのブログ-リンクバナー1

↑バナーへのクリック、ありがとうございます♪あなたにハッピーが訪れますように・・・☆