[SOS]命の期限 石川県金沢市の猫たちを追っています | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪

$きのうは宇宙へ行った?僕たちは幸せになります。友達が残っています。



みなさま、こんばんはにゃーネコ




引き続き、金沢市の猫たちを追っています。

月の光さんのこちらの記事をお読みください。

ここから、センターのHPに入れます。


さきほどセンターのHPを確認しましたら、残り2匹のところまで来ましたビックリマーク

ほんとうにもう少しですビックリマーク

しかし、悲しい締め切りも、刻々とせまっています。

どうか、命をつなぐことができますように・・・

この仔たち以外にも、どれだけの命が、まもなく消えてゆく運命にあるのかわかりません。

今回のことが、

地球上から不幸な動物をかぎりなくゼロにしていける運動へとつながっていくような気がします。

今、この時代だからこそ、

強力なネットワークが作られると思います。

心を1つにすることは、とても大切ですし、はかりしれないパワーを産み出します。

これは、フラをやっていて学んだことです。





絶対あきらめないです。

あすも、追っていきたいと思います。






ドキドキ愛と感謝ドキドキ