米粉の丸パン と 米粉1斤食パン で朝食はサンドイッチ♪ | 米粉パンと米粉のおやつ◎栄養士ママの食物アレルギーっ子対応ご飯

米粉パンと米粉のおやつ◎栄養士ママの食物アレルギーっ子対応ご飯

15歳の娘、13歳の息子の2児の母です。息子に重度の食物アレルギーがあり、毎日のアレルギー対応ご飯と中学校のコピー弁当を作っています。 アレルギー対応食は難しくない!健康的でみんなが美味しくて楽しいと思える「食」をお伝え出来ればいいなと思っています。

{57C4D848-F8D1-4042-B126-CB55202E67D6}

カナヘイ花野菜たっぷり米粉パンでサンドイッチカナヘイ花



今日の朝食はハムとレタスとブロッコリースプラウトで野菜たっぷりサンドイッチカナヘイきらきら








昨晩 急に子供たちが「パンがたべたーい」

と言い出したので

米粉の丸パンを

{ED4E8AA5-A8C9-4755-B68D-D70AE8ABA693}

米粉成形パンはすぐできるからありがたい〜カナヘイきらきら



ついでに次の日の朝食用に1斤パンも

{BD687BDF-2D90-4442-929B-A54276936E43}

{5C6BBF80-D158-42C2-9013-E30039709E4D}

米粉100%ですつながる花1



そうそう…
最近プチショックな事がショックなうさぎ


初代GOPANを持っていたんですが、
ココナッツオイルの瓶を落として
GOPANのガラスが粉々に割れて処分する事に〜


最近使って無かったけど
ずーっとお世話になってたGOPANちゃん。

しかも初代サンヨー時代の
ある意味レアなGOPAN。

何だか寂しい…大泣きうさぎ








にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ
にほんブログ村


日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend