投資先と保険の見直しはなるべく早めにしておくとお得です! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

先日、資産運用コンサルにて

「新NISAの投資先と保険の見直し」

についてご相談をお受けました。

 

 

 

新NISAを利用して

見よう見まねで資産運用をしているけれど

本当に正しい資産運用をしているのか、

保険に加入しているが

この保険が必要なのか

ずっと悩んでいらした…とのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ご相談内容はこちら

 

 

新NISAの投資状況と
相談者様の投資に対する考え方や

許容できるリスク、

資産状況等をお聞きしました。

 

 

 

新NISAの投資先が

正しく分散されておらず

また投資金額も不明確であったため

新NISAの投資先について

具体例を挙げつつご提案しました。

 

 

 

長期的な資産形成を目指すために、

分散投資の重要性や

リスク管理についても

詳しくご説明しました。

 



次に、保険の見直しですが

保険内容を確認したところ

少し保障内容が足らない上に

毎月の保険の高さも気になり

保険の見直しをおススメしました。

 

 

 

保険は日進月歩で進歩するため

ライフステージの変化に合わせて

定期的に保険を見直しを行うことが

重要であることをお伝えし、

保険商品の見つけ方や

今後の見直しのタイミングについても

アドバイスさせていただきました。

 

 

 

 

 

  お客様のご感想

 


「初めてお金に関する相談をしたので

最初はかなり緊張しましたが、

あいかさんがかなり親しみやすく

楽しくお金の相談が出来ました。

 

 

こちらの話をしっかり聞いていただき、

適切なアドバイスをくれつつも

本当に投資商品の押し売り等はなく

私のお金の知識を

伸ばしてくれている感じがしました。

 

 

投資先と保険について

ずっと悩んでいたのですが

こんなに分かりやすく

相談しやすいのであれば

もっと早く相談すれば良かったです。

 

 

次回はiDeCoやその他のことを

相談をしたいので

改めて資産運用コンサルの予約を

その場で取ってしまいました。

 

 

あいかさんの話し方が可愛くて

噂通り話もとても分かりやすく

上手でした。

 

 

ありがとうございました。」

 

 

 

 

  最後に…



このような嬉しいご感想をいただき、

私も大変励みになりました。


 

また次回の資産運用コンサルで

お会いできることを楽しみにしております。

 


 

投資先や保険についての悩みは、

早めに解決することで

大きなメリットを得ることができます。

 

 

 

お金の相談は緊張する方も

いらっしゃるかもしれませんが

お客様一人ひとりのライフプランや

状況に合わせて説明方法を工夫し

最適な資産運用プランをご提案します。

 

 

 

新NISAを活用した資産形成や

保険の見直しに関するご相談は

どうぞお気軽にご連絡ください。

 



初めての方でも

安心してご相談いただけるよう

リラックスした雰囲気でお話を伺うことを

心がけております。

 

 

 

これからも多く方々の

資産形成をサポートしてまいりますので、

ぜひご利用ください。

 

 

 

以上、資産運用コンサル

ご相談内容とご感想を

紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

 

【相談料を改訂しました】

投資予定金額に応じて、

ご相談費用が変わります。

 

少額の投資を予定されている方は

お得な価格でご相談いただけます。

詳細はサービス詳細は

こちらをご覧ください