新NISAを最大限利用して資産を増やそう! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

先日、オンラインで

「新NISAで資産3000万円を目指す!

初めての資産運用セミナー」

を開催しました!

 

 

 

 

 

 

初心者でも安心して参加できるよう、

新NISAをはじめるまでのステップと

新NISA制度に関して

分かりやすく説明させていただきました。



当セミナーでは、

新NISAの基本から応用まで

幅広くカバーしています。

 

 

 

まず、新NISAとは何か、

その新NISAのメリットや

基本的な仕組みについて

解説しました。

 

 

 

中でも一番分かりにくいのが

枠が復活する点だと思いましたので

・新NISAの枠復活

についても例を用いながらお伝えし

その他にも、

・新NISAを活用して資産を増やす方法

・具体的な取り崩し方

・投資先の割合

などについても

なるべく詳しく分かりやすく

お話ししました。

 

 

まだ新NISAを始めていない方も

いらしゃったのですが

セミナー後には

「分かりやすかった」

「少額で始めてみようと思った」

という嬉しいお声をいただきました。

 

 

 

当セミナー内では

ご参加者様からご質問をいただき

お答えしております。

 

 

 

・従来のNISAで積立てている分は

新NISAへ移行すべきか?

・外貨建ての保険は解約すべきか?

・iDeCoで債券や金に投資するのはアリか?

などお一人お一人のご質問にも

回答させていただきました。

 

 

 

6月29日(土)開催のセミナーでも

同様の内容で開催いたします。

 

 

 

今回参加できなかった方や、

新NISAを使った投資方法を

もう一度おさらいしたい方は、

ぜひご参加ください。

 

 

 

新NISAを効果的につかって

資産形成をスムーズに

行っていきましょう。

 

 

 

 

【残1席】

6月29日開催

「新NISAで資産3000万円を目指す!

初めての資産運用セミナー」

 

 

詳しい情報やお申し込みは

 

 

 

 

にご参加いただき

ありがとうございました。

 

 

 

6月29日のセミナーの

皆様のご参加も

心よりお待ちしております!

 

 

 

以上、先日開催した

 

「新NISAで資産3000万円を目指す!
初めての資産運用セミナー」

の開催レポートをご紹介しました。

 

 

 

 

 

 

▶6/29・午前11時~

「新NISAで資産3000万円を目指す!

資産運用セミナー」

 

・詳細はこちら

・お申込みはこちら