【開催レポ】『お金知識ゼロから始める!資産運用スタートセミナー』を開催しました。 | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

先日リクエストをいただき

『知識ゼロから始める資産運用セミナー』

『初めての投資信託セミナー』

を開催しました。

 

 

 
 
↑ご友人だけでセミナーを受講したいと
ご連絡をいただきました。
 
 
 
新NISAが始まったこともあり
資産運用について学びたいと
セミナー開催のリクエストを
いただきました。
 
 
 
今回は特に資産運用を始めるられるように
なりたいとのご要望をお受けしたので
セミナー内容を下記に変更し
お話をさせていただきました。
 
 

 

・資産運用を始める前に意識すべきこと
・投資に充てる資金をいくらにするか?
・投資初心者におススメの投資方法
・新NISA制度の概要
・資産運用の始め方

 

 

 

投資信託を内容も分からず

買ってしまった方もいらしたので

投資信託についてもお伝えしました。

 

 

 

 

  ご感想

 

 

 

 

M様のご感想

 

本当に分かりやすいセミナーでした。

以前知識がないまま

本に書いてあった投資信託を

買ったのですが

今回あいかさんの説明を受けて

内容が分かりましたし

見直しすることが出来ました。

 

今度はコンサルを受けて

じっくりご相談したいので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

S様のご感想

 

Mに誘われてw

今回セミナーを受講したのですが

お金の話をしているのに

あいかさんの話が難しくなく

AKBで投資について説明してくれたり

その話術に感動しましたw

 

とりあえず月2.3万円くらいを

資産運用に充ててみたいと思います。

 

楽しいセミナーをありがとうございました。

 

 

 

O様

 

以前Mからあいかさんの

ブログを教えてもらい

よく読んでいました。

 

ブログでは

「バリバリのキャリアウーマン」

というイメージがありましたが

かなりフランクでお話がしやすくて

セミナーがとても楽しかったです。

 

早速新NISAの口座を作り

教えてもらったポイントを忘れずに

資産運用を始めてみようと思います。

 

 

 

 

  最後に…

 

 

今回はご友人同士で

セミナーを受講してくださり

とても和気あいあいとした雰囲気の中で

セミナーを進めることが出来ました。

 

 

 

新NISAが始まったことをきっかけに

資産運用を始めたいと思われている方も

多いと思います。

 

 

 

お金の知識がないまま

不安を感じながら

資産運用をスタートさせるよりも

まずは投資についての

お悩みや疑問を解消してから

取り組むことが

安心して投資を始める近道です。

 

 

 

資産運用を始めたい方は

ぜひ資産運用セミナーに

参加してみてください。

 

 

 

セミナーを受講することで

投資に関する基本的な知識や概念を理解し

不安や疑問を解消できますし

資産運用セミナーでは

ちょっとしたご相談もお受付しておりますので

自分の状況に合った投資戦略を

見つける手助けになるかと思います。

 

 

 

 

楽しくお金や投資について学び

安心して資産運用の道を

歩み始めてくださいね!

 

 

 

 
ご友人同士、
またはお知り合い同士で
セミナーを受講された方も
ご相談ください。

※詳細欄にご記入ください。

 

 

 

お金知識ゼロでも分かりやすくて楽しい

「個別資産運用コンサル」・「セミナー受講申込」

 

 

 

また2月頃に

資産運用セミナー開催を

予定しております。

 

 

 

参加を希望される方は

メルマガにご登録いただき

お待ちください。

 

 

 

渋谷あいか公式メルマガ】

 

 

 

お金の知識を優しく身につけたい方、

お金と仲良くなりたい方、

一緒に楽しく分かりやすく

投資知識を習得しましょう!

 

 

 

皆様とお金のお勉強が

出来ますことを楽しみにしております!

  

 

 
以上、
『お金知識ゼロから始める!
資産運用スタートセミナー』
リクエスト開催レポートでした。