今日のコーディネート★GUレーススカート! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

昨日は

最終講義でした
 
 
 
 
 
受講メンバーは
副業収入40万円を達成する等、
素晴らしい成果を出していました。
 
 
 
 
 
やるべきことをやって行動すれば
ゼロからスタートしても
3ヶ月で副業収入30万円は
達成出来るということを
受講メンバーが証明してくれた
 
 
 
 
 
 
素晴らしいです。
 
 
 
 
 
また昨日の講義の様子や
受講メンバーのご感想は
改めてご紹介させていただきますので
副業にご興味がある方は
ぜひレポート等お読みになってみてください。
 
 
 
 
 
 
では話は変わり、
そんな昨日のコーディネートです。
 
 
 
{DFC621E1-D384-4720-9F2B-45BF14B563A8}
 
 
 
○トップス…韓国で購入したもの
 
○スカート…GU
 
○靴…ユナイテッドアローズ
 
○バッグ…フェンディ
 
 
 
 
 
先日GUで購入した
レーススカートを履いてみました。
 
 
{269B9E0B-E69E-4AE7-8ECA-31A09EA69BEB}

 
 
 
 
このスカート、
低価格なのに
長さもひざ下で上品に履けますし
形もキレイ
 
 
 
 
 
 
色違いで他にもネイビーなどを
購入するほど
着やすいスカートです。
 
 
 
 
 
 
レーススカートは
ちょっとしたお出かけにも
会社へも履いていけるので
使える幅が広いと思います。
 
 
 
 
 
 
まだGUにあるかは不明なのですが
ご興味がある方は
探してみてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
そんな昨日のコーディネートでした。
 
 
 
 
 

ダイヤお金の増やし方、自分にもできる資産運用方法、

資産運用時にドギマギしないマインドなど

金融用語は使わずに分かりやすくお伝えします!

●5/26・午前11時~・残2 初心者向け!知識ゼロからお金を増やすセミナー
●5/26・午後14時~・残2 投資初心者も安心★初めての投資信託セミナー