たった3か月で副業収入40万円を達成しました! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

先週末は

キラプロ週末起業塾第10期生の

最終講義でした。

 

 

 

 

 

{3F8CEEF5-E3D5-436C-80AE-515980BF3069}

 

 

 

 

  

3ヶ月前はまだサービスがなく

商品も認知もないところから

受講生それぞれが活動をし

途中不安や心配になりつつも

3カ月行動しつづけた結果

素晴らしい結果を出すことが出来ました。

 

 

 


 

 

・売上40万円達成!

・100人近く集客達成!

・初めて自分で集客しサービスを提供!


 

 

 

 

 

3カ月葛藤がありながらも

行動し続け

受講メンバーそれぞれが

成果を出すことが出来た 

3か月だったのではないかな…

と思います。

 

 

 

 

 

 

キラプロ週末起業塾の最終講義では

3カ月で達成できたこと、

3カ月で自分が一番

成長できたと思うことなど

売上金額や集客人数だけでなく

マインドの変化についても

話し合う時間を設けているのですが

その中で受講生が言っていたことが

こんなことです。

 

 

 

 

 

 

『自分には無理だと思っていたことも

“やろう”と決めて行動したら出来た!』

 

 

 

 

 

 

3か月前は全く副業をしておらず

サービスも認知もない状態から

いろいろなことに挑戦して

自分の心と向き合って

悩みだって不安だって

あったと思います。

 

 


 

 

それでも講義で学んだことを続けて

最後は

『悩むくらいならやってから悩もう!』

と良い意味で開き直って

みんながどんどん明るく

積極的になっていきました。

 

 

 

 


 

そしてそれが成果につながり、

自信になったのではないかな。

 

 

 

 

 

 

“やろう”と思ったことはやってみる勇気、

そして“やろう”と思ったことを

やる前に諦めない心、

売上以外にもそういった強さや自信を

得られたのではないでしょうか。

 

 

 

 


 

3カ月前は

キラプロ週末起業塾10期生は

積極的な発言もなかったですし

マイナスなことを発言することもあり

そこまて笑顔も多くない印象でしたが、

先日の最終講義では

スッキリした笑顔を見せてくれたり

前向きな発言を聞かせてくれたり

いきいきしている姿が印象的でした。

 

 

 

 

 


それだけ自分自身と向き合って

副業を頑張った3か月は

受講メンバー一人一人にとって

大きなものだったのだと思います。

 

 

 


 

 

キラプロ週末起業塾が終わっても

副業はまだまだこれからが本番です。

 

 


 

 

 

 

ぜひ今後も活動を継続して

自分の理想の働き方&生活を

達成してほしいなと思います。

 

 


  

 

 

キラプロ週末起業塾第10期生のみんな、

本当にお疲れ様でした!!

今後の発展を願っておりますハート

 

 

 

 

 

自分自身の成長に

チャレンジすることは

大変そうに見えるけど

本当は楽しいことキラキラ

 

 

 


 

あなたも一歩踏み出してみませんか?

 

 

 


 

 

次回のキラプロ週末起業塾

第12期生の募集となります。

 

 

 


 

→7月29日スタート予定!

キラプロ週末起業塾

第12期募集詳細はこちら!

 

 

 

 


 

副業で理想の生活をかなえたい方は

ぜひキラプロ週末起業塾

ご参加ください

 

 

 

 

 

 

以上キラプロ週末起業塾第10期生

最終講義の開催レポートでしたキラキラ

 

 

 

 
 
 
{E0BAB0F5-3386-49E9-A7EE-506FF5B0FD73}
最後は卒業ディナーへ! 

 


 

 

●キラプロ週末起業塾公式メルマガ!
『会社を辞めても困らない★

副業で月30万円を稼ぐ7ステップ』無料メルマガ!

 

 

●渋谷あいかメルマガ!

投資と起業で心とお金を豊かにする★欲望GUGENKAメルマガ!