年収8桁になる為の思考術! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

今日は働く女性のオンラインサロン

『キャリアリテラシー向上委員会』

の月1回の交流会を開催しました。

 

 

 

 

テーマは

『キャリアと年収アップについて語ろう』!

 

 

 

 

 

なんて直接的なテーマなんでしょうねw

 

 

 

 

 

年収アップやキャリアップするには

どうしたら良いか…

ということをお話しました。

 

 

 

 

 

 

年収を上げたいとか

年収8桁を越えたいとか

本当は希望があるけれど

口には出しにくいな~とか

私には無理だな~とか思う方も

多いと思います。

 

 

 

 

 

 

年収アップをするには

①本業で出世

②転職

③起業や副業

④結婚(?)

が思い浮かびますね。

 

 

 

 

 

 

この4つの中でどんな方法を取ろうか…

と考えることも大事ですが、

それより前に最初にやるべきことは

『年収8桁になる』と決めること。

 

 

 

 

 

 

私には無理とか

事務職だから無理とか

派遣社員だから無理とか

そういう無理だと思っている時点で

たぶん無理です。

 

 

 

 

 

 

 

「年収8桁になるのは無理…」

ということよりも

今の状況から年収8桁を目指すには

何が出来るかな~と考えた方が

効果があるので

ぜひ『年収8桁を目指すには

どんな道があるかな?』という視点で

考えてみる時間を持つと良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

本業で年収8桁を目指せない業種や

職種であれば

副業をするという道もあるな…とか、

本業で年収8桁になれる可能性があるなら

どんなポジションになればそうなれるのかな…

とか年収8桁になれる道のりを探ってみる!

 

 

 

 

 

 

年収をアップするには

年収8桁を目指すには

まず「自分には無理」という制限を

取ることが大事です。

 

 

 

 

 

そして今の自分が

「年収を上げるには

どんな方法や手段があるかな」

という目線を持ちましょう。

 

 

 

 

 

今は一流企業万歳、

終身雇用万歳みたいな

時代は終わりました。

 

 

 

 

 

収入を得る方法はたくさんあるはず。

 

 

 

 

 

 

年収アップ、

年収8桁を目指すなら

『自分には無理』ではなく

『自分に何が出来るだろう』と

考えてみてくださいね!

 

 

 

 

 

そんなことを話した

働く女性のオンラインサロン

『キャリアリテラシー向上委員会』交流会でした。

 

 

 

 

 

 

ダイヤ年収8桁になる方法、時間の管理術、

副業を軌道にのせる方法うまくいく婚活方法など

働く女性がより良い毎日を送るための情報が

月月3000円で学べます!

→DMMオンラインサロン『キャリアリテラシー向上委員会』

※随時サロンメンバー募集中!

 

 

ダイヤお金の増やし方、自分にもできる資産運用方法、

資産運用時にドギマギしないマインドなど

金融用語は使わずに分かりやすくお伝えします!

●5/26・午前11時~・残2 初心者向け!知識ゼロからお金を増やすセミナー
●5/26・午後14時~・残2 投資初心者も安心★初めての投資信託セミナー