耳鼻咽喉科・婦人科・精神科・膠原病内科受診日 | はわいの日記

はわいの日記

最近、病院通いがメインの私・・・・・
再び、音楽三昧の日々が送れることを願って♪

月に一度の受診日です病院

が、最近ちょっと仕事が忙しく、気持ちの方にも余裕が持てないため

一言日記のような感じで失礼します

 

●耳鼻咽喉科

乾燥が酷くなる気がするということで点鼻一時中止。いろいろ試そう。

 

●婦人科

特に悪化はしていない?これまで通り続ける。

 

●精神科

このままで。マイスリーだけ補充してもらう。

 

●膠原病内科

HbA1c(NGSP値):6.9[%] (同 4.6~6.2)

TSH:1.70[μIU/ml] (同 0.61~4.23)

FT4:1.36[ng/dl] (同 0.90~1.70)

CRP:0.04[mg/dl] (同 0.18以下)

Cr:0.77[mg/dl] (同 0.40~0.80)

eGFR:62.45[mL/分/1.73] (同 60以上)

ヘモグロビン:10.5[g/dl]

疲れやすさはあるが、検査数値は大きく変化してないので様子見。

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

6月に入る頃、難病の更新申請を出しました

医療費が大変高額になっているので無事通るとは思いますが、

それでも届くまでは、祈る気持ちで待ちたいと思います