耳鼻咽喉科・婦人科・精神科・膠原病内科受診日 | はわいの日記

はわいの日記

最近、病院通いがメインの私・・・・・
再び、音楽三昧の日々が送れることを願って♪

月に一度の受診日です病院

いつも通り内科の事前検査を受けて、今日は耳鼻科からGO!です

 

●耳鼻咽喉科

耳の聞こえがおかしいのは、良くなりましたと報告

耳の中の確認もせずOKOK (いいのか?)

いつも通りの喉頭ファイバーで、特に変わらずいつも通りといわれたので

まあ、良いことにしましょう口笛

 

 

●婦人科

前回(3か月前)のがん検査の結果が問題なしでホッと一息照れ

薬はもうしばらく続けるようで、いつも通りの処方

 

 

●精神科

…の予定でしたが、先生急病につき休診びっくり

お薬だけいただいて終了

 

 

●膠原病内科

こちらが激混み…絶望

『混雑中』の表示を見て、待つ覚悟を決めましたよ

他がすんなりだったので、余計に長く待った気分ですが

「受付ちゃんとできてるよな?」と不安になる頃にちゃんと呼ばれました(笑)

 

本日の結果は

HbA1c(NGSP値):6.9[%] (同 4.6~6.2)

TSH:1.86[μIU/ml] (同 0.61~4.23)

FT4:1.48[ng/dl] (同 0.90~1.70)

CRP:0.02[mg/dl] (同 0.18以下)

Cr:0.79[mg/dl] (同 0.40~0.80)

eGFR:60.72[mL/分/1.73] (同 60以上)

ヘモグロビン:11.2[g/dl]

 

HbA1cがまた上がっています…ポーン

もっと気を付けます…滝汗滝汗滝汗

他は安定、かな?

 

 

変わらず仕事が忙しい気がするんですが

言い訳にしていないで、可能な範囲で(笑)、気を付けます真顔