精神科・膠原病内科受診日 | はわいの日記

はわいの日記

最近、病院通いがメインの私・・・・・
再び、音楽三昧の日々が送れることを願って♪

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちらは連日体温並みの気温で、もう融けそうです宇宙人くん

体調もギリギリです…絶望

 

そんな中での定期受診日病院

今回は2科です!おねがい

その代わり来月は5科です…ガーン

 

 晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ

 

内科の事前検査を受けて予防接種指差し

 

●精神科

こちらだけはめずらしく混んでました

少しだけ待って、診察

暑さもあり眠りが浅くなっているので、眠剤を補充していただきました

そんなこんなで、また次回

 

 

●膠原病内科

CRP:0.02[mg/dl] (同 0.18以下)

Cr:0.84[mg/dl] (同 0.40~0.80)

eGFR:57.12[mL/分/1.73] (同 60以上)

ヘモグロビン:10.9[g/dl]

 

職場の検診結果が届いていたので、それも見ていただきました

血糖関係がやはり高いですが、

普段の数値から考えても、食後の検査なら有り得るレベルとのこと

特に新しい問題はない、とのご判断でした

…健診結果は、もうこれでいいんだよね…?(報告義務とかないよね?)

 

HbA1cもANCAも気になるけれど、今月は測定する月ではないので保留

あとはまあ、いつも通りですかね

こちらも、また次回

 

 

…なんにしても、暑さにやられまくりなのでチーンチーンチーン

早く過ごしやすい季節になりますように…クローバー