歯科通院終了? | はわいの日記

はわいの日記

最近、病院通いがメインの私・・・・・
再び、音楽三昧の日々が送れることを願って♪

昨日、歯科を受診してきました歯

2週に1度くらいの通院頻度とはいえ、

半年くらいかかった歯の治療が (どんな口の中や宇宙人くん歯バイキンくん

無事…ではないものの、終了しました

 

 

歯科通院中に、骨粗鬆症の薬を飲み始めたのですが

この薬が、抜歯など歯の治療と相性が悪いので

飲み始める前に、歯科医院に確認を取りました

そのときは、「抜歯などの治療はしないので大丈夫です OKOK

と言われたのですが

 

前回(2週間前)の通院のときに

「親知らずは抜歯が必要」びっくり

「医院では対応できないので病院に紹介が必要」びっくりびっくりびっくり

と、いきなり言われまして…

 

親知らずが横向きに生えているのは

通い始めた時点でわかっているはずなのに

悪化して痛みが出てきたとかでもないのに

薬を飲み始めて3ヶ月?で急な方針転換に

私の中で信用がダダ下がりとなってしまい

 

『とりあえずの処置』で終了していただきました

 

 

 

悪化したら非常に困りますが

今ちょっと考えられないので、また考えます