Merry Christmas !! | はわいの日記

はわいの日記

最近、病院通いがメインの私・・・・・
再び、音楽三昧の日々が送れることを願って♪

先日、近くでクリスマス花火が2日連続(1回 15分×2日)ありました

 

人が集まってきても密にならないくらいの田舎なので、ゆっくり見ることができましたウインク

2日目は雨が降っていたのでとても寒かったけど…

 

  

  ←ツリー?

  

花火の写真は難しい…

 

今月は『コロナでも頑張ろう』花火もあったので

短時間ながら12月だけで3回も花火を見ることができました

 

 

新型コロナの患者さんが全国的に増えていて

ちょっとした外出もなかなか難しいですが

皆で気を付けて、無事、年が越せますように

 

Merry Christmas !!