精神科・耳鼻咽喉科受診日 | はわいの日記

はわいの日記

最近、病院通いがメインの私・・・・・
再び、音楽三昧の日々が送れることを願って♪

東京二日目は分院。


ちょっと順序が逆ですが、

耳鼻咽喉科では、特に喉は変わりなし

ただ、東京の乾燥した空気で鼻はかぴかぴになっていて

久しぶりにお鼻の掃除をしてもらいました(痛かった)

鼻と喉の吸入を受けて、薬も変わらずでOK


精神科では、薬を飲んでもなかなか寝付けない日が増えたことを報告

それと、鬱の方の薬が増やせないか相談してみました

カルテで今までの薬を見て、新しい薬がいいのでは、とのことで

一種類、SSRIの薬を追加してもらいました


・・・が!

この薬の高いこと!!

思わず薬剤師さんが価格を調べに戻るほどで

今飲んでいる精神科の薬全部合わせてもかなわないって (^_^;)


そして、飲んでみて、めまいの副作用に悩まされております。。。

午前中、ベッドから起き上がるのもつらいくらい。。。

飲み続けるかちょっと迷い中です