ナース先輩とランチ | はわいの日記

はわいの日記

最近、病院通いがメインの私・・・・・
再び、音楽三昧の日々が送れることを願って♪

東京到着後、初詣を済ませた後は

新橋駅でナース先輩と待ち合わせをしてランチに行きました

お互いその後に予定があるので、時間は早めで^^


昨年の、友人の悲しい話の頃から

ご家族との連絡の取り方など、相談に乗っていただいていたので

#しかもその頃はパニック状態だったから

少し落ち着いたらお会いしたいと思っていました


行ったお店はイタリアン

ふたりでピザランチを頼んだのですが、大きくてびっくり

冷めちゃうねー、なんて言いながらシェアして食べました


失敗だったのが、禁煙席がなかったこと

開店と同時、混む前なら大丈夫かな?と思っていましたが

これは甘い考えでした。。。

#結構すぐにケムリ攻撃に遭いました (x_x;)


ナース先輩とは、やっぱりオケの話がメインで

私もまた皆と一緒に演奏したいと思いました


それには何とかして東京に出る手段を見つけなきゃですよね

ストレートで裏表のないナース先輩、好きです!


もうすぐまた一つ歳をとるし、がんばらねば、ですね


ナース先輩、またお茶でもお昼でも、しましょう!!

花粉も大変そうですが、お体にお気をつけて。。。