Callawayとさよならするために★airbnbこと民泊での朝♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

西日です♪



そして・・・朝晴れ



朝ごはんはお部屋でナイフとフォーク




BARONS Marketで買っていたサラダと

夕食で持って帰ってきたものでナイフとフォーク



なにこれ?と思って、ファスナーをあけるとっ目




バックギャモンやんグッド!





バックギャモン、好きやねん~~恋の矢

言うても、バックギャモンと出会って別れたのは40年以上前で

遊び方忘れたから、できませんドクロ




airbnbこと民泊のお庭には

テーブルゲームが勢ぞろい♪




投げる遊び道具もありました♪





どこからどう見ても、一軒家の1室。




本物そっくりやったのに





プラスチックでショックやった叫び


さあ!



しゅっぱああああああつグッド!




何処へ?


ここは、テメキュラワイン


ワインテイスティング行くでえええワイン




 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村