Callawayとさよならするために★さよならしたのにCallawayで夕食♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

Callawayとさよならするためといえ、

1泊2日の旅です♪

「夕食はどこにする?」のお時間です♪


テメキュラのワイナリーは、Callawayだけじゃないビックリマーク

他にあるビックリマーク



WILSON CREEK にいきますと



貸し切りパーティしてたわドンッ




もう1~2軒、立ち寄ったけど、

まーーーーーーーーーーーーーーーーいんやったり

休みやったりでしたわドクロ


確実に営業しているお店、Callawayで夕食♪




西日がきつい晴れ



CALLAWAYのフルボトルをオーダーワイン










え?

ウエディングドレス♪



ワイン畑で記念撮影ドキドキ




セビーチェ。





盛り合わせ。




取り皿にとって、いっただきまーすドキドキ





タコスきたグッド!

7180







まさかのCallawayでの夕食でしたあせる




Meriage


32720 Rancho California Rd

Temecula, CA 92591


 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村