Callawayとさよならするために★今夜のお宿は流行りのairbnb民泊♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

Callawayとさよならしたした後は、

今夜のお宿にGO車

今夜のお宿は、ホテルちゃうで。

一般の民家で空いているお部屋に泊まるというairbnb

民泊のアメリカ版グッド!

2017年7月1日~7月2日のことなので

ちょうど日本じゃ、民泊というのが取り上げられたころのこと。


で、迷いまくりながらも




到着♪




お庭には、ヤシの木。



扉を開けると、まるでホテルクラッカークラッカークラッカー









一般の民家で空いているお部屋ということやから

オーナー家族と鉢合わせとかするのは嫌やあせる

とか、言うてましたが、

今回、オットが選んだairbnbは、

ホテルとなんら、かわりがありませんでした♪




 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村