Callawayとさよならするために★VIPルームで最後のテイスティング | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

この町のメインストリート♪
 



ということで、Callawayとさよならするために



Callawayにしょぼん










VIPルームにて・・・・



会員をやめることを伝えたあと、





最後のテイスティング。



VIPルームから見える風景も、最後かと思うと、



同じようなアングルでもとってしまう♪






ブタネコ最後や・・・・




ブタネコああああ、、、最後や・・・





ブタネコあぁぁ・・・



ブタネコ最後や・・・



ブタネコお水も最後・・・




クマそんな最後最後、いわんといてよぉ・・・・・・・・・・しょぼん



ブタネコそやけど、最後やもん。



クマ・・・




メンバーオンリーのテイスティングルームを・・・



CALLAWAYと




さよならしました★



さすがに、

オットは,前言撤回することはなく

私も、「私のクレジットカードに♪」ということもなく

さよならしました★


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村