Callawayとさよならするために★出発 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

ついうっかり、

Callawayの会員 になったら

バンバン、ワインが届くようになり


ネットでキャンセル手続きをしようにも

なんでか知らんけど、できんかったりして

「Callawayに殴り込みじゃあああああドキドキよね♪」

と、オットが嬉しそうに言う。


ということで



1泊2日、

「キャラウェイに殴り込みにいくんやろ?」ツアーに行ったら

オットがまさかのクレジットカードの名義変更ということで

穏便に対応してから、


オットのクレジットカードに、チャージされるようになりました♪







しかーーしドクロ

さすがのオットも決断しました。

Callawayとさよならすることを♪


そりゃ、年に数回、勝手に100ドルのチャージをされるのは

きっついってドクロ


ということで

「Callawayとさよならするために」ツアーの出発です車



ハイウェイに乗って



ぐんぐん走る車




Barstow(バースト)方面に乗ると、ラスベガスに行ってしまうので



San Diego(サンディエゴ)方面に乗り換えでーす♪



これは叫び




はっきり見えへんけど、

ドナドナドナドーナーちゃうん馬







前回、

行き過ぎてしまったアウトレットですグッド!





アウトレットに、よりまーーすグッド!

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村