Chicken Maisonはおいしい、量がおおし♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

よく見かける「Chicken Maison」

じっくり見ると、「O」の上に、ダッシュがついてるけど、

打ち方がわからないので「Chicken Maison」で♪




「Chicken Maison」は、

びっくりするほど量が多いという情報をゲットクラッカー

どれくらいかというと、

ランチに買うと、夕飯もまかなえるほどらしい。


それって、めっちゃお得やんドキドキ


ということで、事実確認という名の外食タイムです♪





チキン料理屋さんということで

フライドチキンのお店かと思っていたら


なんとっ!

地中海料理(Mediterranean Food)グッド!




2種類の料理はこんな感じ。




Falafel(ファラフェル)は、ひよこ豆を使ったコロッケと、



ひよこ豆をすりつぶしたハマス(フムス)。



ピタパンに、はさんで



いっただきまーす♪




むっちゃ量が多かったグッド!

それに、お持ち帰りのお客さんも多かったけど

店内はめっちゃ混んでいましたグッド!





あまり聞きなれないMediterranean Foodは地中海料理のこと。

あまり聞きなれないけど、見慣れたから過去記事を検索しつつ

記事りました♪

せっかくなので過去記事リブログ♪





 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村