The Original Farmers Marketはロサンゼルスで一番古い歴史 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

オットが

シンガポール料理が食べたいということで

The Original Farmers Market に向かっています♪





ブタネコFollow us.って言われたら、

    ついて言ってまうやんなあ。




ということで、ハイウェイの上。

ハンドルを握っているのはオットなので

ついて行ってしまうことなく、目的地に近づいています♪



ハイウェイをおりると、こーんなところにSee's Candiesを発見目





The Original Farmers Marketに到着です♪








The Original Farmers Marketって、

ベニエを売っているニューオリンズ料理があるとこと

くらいにしか思っていなかったのですが・・・叫び



実は、そこには歴史が、、、本

The Original Farmers Marketはオリジナルがつくだけあって

1934年、地元の農家が新鮮な食材を販売できる場所を・・というので建設されたもの。

ロサンゼルスで一番古い歴史を持つそうな♪


ガソリンスタンドがオブジェのようにあるけど

このあたりで、油田が見つかったことでできたガソリンスタンド。







人が集まるところには歴史あり。
              byブタネコ









 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村