いつも混んでいるイタリアンレストランがあるそうな@exEat | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

いつも混んでいるイタリアンレストランが



どちらかというと、オガラノヨロシクないところにあるというので

早めに行ってみましたグッド!






まだ明るいし、お客さんもまだきていないので



店内撮り放題クラッカー

7012



各テーブルに、黒いものがおいてあり

なんじゃ、これ目です♪



まずはメニューです♪



ワインです♪



パンには、



バルサミコ酢とオリーブオイルがお似合いです♪




サラダです♪



チーズやらハムやらの盛り合わせ♪



テーブルの上は、置き場がないです♪


そんなときに、ピザがやってくるドクロ




置く場所ないやんかー

だから狭いテーブルは嫌やねんむかっ


と思った瞬間、イケメンのウエイターさんは

「くっそ、置く場所ないやんかー」とは

これっぽちも思わず、


「おまたせドキドキ」と、黒い枠の上に置いていきましたグッド!




デザートも充実していたので



ティラミスを




コーヒーと一緒に頂きましたグッド!





コインランドリーの隣というのがなんとも珍しいあせる



ごちそうさまでしたブタネコ


14842 Crenshaw Blvd
Gardena CA 90249
(310) 516-0121


 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村