ソンヴァルグの町で人魚姫を探せ★サンタバーバラにウニを食べにいくけど日帰り♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

この信号を渡ると、人魚姫がおるらしい目







おったドキドキ




そやけど、びっくりするほど小さい叫び

妖精かと思うほど小さいあせる

「それやん」って言われるまで,わからないくらい小さかったあせる




信号を渡る前の画像を、もう一回グッド!



さあ、
人魚姫を探せ♪





クマ世界3大がっかりスポットっていうのがあるねん。





ブタネコあ!

    一つはマーライオンやろ。

    めっちゃ小さいってのを、テレビで見たことある音譜



クマそうそう

    残りの二つは、ブリュッセルの小便小僧と、

    コペンハーゲンの人魚姫







ブタネコへえええええええええええええええええええええええええ

    そうなんやああ


    ネタゲットおおおドキドキ







 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村