サンタバーバラにウニを食べにいくのに、デンマーク村に立ち寄るらしい♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

信号は青グッド!



ハイウェイに乗ったら、内陸に向かいます♪

サンタバーバラのウニを食べにいくのに?




ブタネコなんで????





クマ途中で内陸に向かうと、



    そこにデンマーク村があるからドキドキ




らしいドクロ



デンマーク村に向かっていまーす車


看板が言うには、

LOS PADERES NATIONAL FOREST
(ロス・パドレス国立公園)



海に行くはずなのに、山の中を走る車



下り坂~~~



ビューポイントがあったので、




降りてみましたっけあせる






さらに20分ほど走らせると

大きな看板が目


BRADBURY DAM(ブラッドベリー ダム)
lAKE CACHUMA(カチューマ湖)




ダムがありましたグッド!




さらに車を走らせて~車




デンマーク村に向かいます♪





広大です~~♪





デンマーク村はSolvangにあるそうで、


Solvangまで3マイル






 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村