IN-NーOUTの裏メニュー「プロテイン・スタイル(Protein style)」♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

IN-N-OUTには、裏メニューがあるグッド!


43



シンプルなメニューにはない裏メニュークラッカークラッカー


45



カウンターでオーダーしたら


ドリンク用のお飲み物をもらって


お席で待ちます。


46



レシートに47番ってかいてあるので


47番できたでーーって呼ばれるまで待つ。


47



だってIN-NーOUTは


作り置きしないんだもの・・おほほドキドキ



ポテトは冷凍じゃなくお店で切ったものを


揚げたてホカホカグッド!


48





プロテイン・スタイル(Protein style)というのは


バンズの代わりにレタス!!!



49




炭水化物の摂取料をコントロールしないといけないオットにとっては


すばらしい裏メニューでしたグッド!




壁に飾ってある絵は


ついうっかり買ってしまいそうになるかわいいタッチ♪


44




ひえええええええええええええええ

これって!

これってええ!!



色んなデザインの絵、売っとるあせる


しかも


220ドルから250ドルやってドキドキ


ここ




IN-NーOUTのパティオの傘のデザインが


ほんまに日傘になるのか不思議なデザイン♪


50



健康志向が高いカリフォルニア州ですもの。


そりゃああ、レタスラップだとか


意外と取り入れてくれていて助かる恋の矢








にほんブログ村