ワインとチーズでワインテイスティング | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

Amore Vinoでワインテイスティングは2回目クラッカー



1回目の様子↓



メニューです。


36



ワインです♪


37



メニュー再びです♪


38



店内の様子です♪



39


色んなワインがあって


40




パーティ用なのか、お土産の準備もしてあって


活気を感じましたっけ♪


41




やってきました!


一目惚れしたアンティパスト10ドルの登場ですクラッカークラッカー


42




おいしかったです。

お気に入りのAmore Vinoでのひと時は2015年4月3日のこと。


あれから2年。。。


お店は、まさかの








CLOSED



なんでやあああああああああああああああ
\(*`∧´)/





にほんブログ村