キャンベルのスロークッカー用ソースは、チキンを加えるだけ♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

99セントショップにて見つけてしまう、スロークッカー用のソース!






じゃすと あど ちきん = 鶏肉を加えるだけ!





皮なし骨なし鶏肉が、2-3パウンド1(約900g~1350g)必要ってことなので、



4




用意する。


3


スロークッカーライナーをセットして、


鶏肉を放り込み、ソースもいれるだけ♪


5




蓋をしてHIGHで3~4時間で、



6



モロッコチキンシチューのできあがりグッド!



8



ごはんにかけて、



9



超簡単♪


しかし、スロークッカー研究家としては


「HIGH」よりも「SLOW」で作る料理がスロークッカーらしいなあと思う。


ほんでもって、


こういう料理には、スロークッカーライナーなしでは作りたくないとさえ思う。



で、


楽天やアマゾンを貼ろうと思ったらドキドキ



なぬ?


該当商品はない???叫び





まだまだ、なんでもかんでも楽天、アマゾンで手に入るってわけでもないのね♪





にほんブログ村