スパムおにぎり完結編♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

SPAMおにぎりを作りましょう~♪


1 赤いアロハ醤油ゲット♪

2 スパムおにぎり♪☆まあまあ編


そして、SPAMおにぎり完結編グッド!




68




スパムおにぎりには、アロハ醤油がいいそうな♪



69




スパムを適当に切って、



70




フライパンで両面を焦げ目がつく位まで焼く。


72




焼けば焼くほど、油が出てくるので、出し切る位の気持ちで焼く。


その間に、ラップに乗りをのせて準備OKクラッカー



73




フライパンにアロハ醤油を入れて味付け。


74




アロハ醤油を絡めたスパムを海苔の上にのせて、ご飯を乗っける。



75




適当にくるんで出来上がり♪






豪華バージョンスパムおにぎりは



海苔→スパム→卵焼き→ご飯



である。



今後、SPAMおにぎりを家で作ることはない。




だってえー



【コレステロールと中性脂肪】

コレステロールとは?

中性脂肪とは?

高脂血症を防ぐ日常生活の注意

高脂血症を予防する食生活

糖尿病の予防と改善7か条



ですもの♪



おほほ



にほんブログ村