Kuma Sushi Seafood Buffet | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

くーいほーだいの「Kuma」で、ラ~ンチ♪



47




やっぱり大好きアメリカンなお寿司達♪


40



日本じゃ、なかなか食べることのできない


アメリカンなお寿司は、最高~~~~~!



ズーーーーーム目



41




お飲み物は、別料金のお茶お茶



42




二皿目は、サラダ、焼き物、揚げ物各種♪


体にとーーーってもいい発酵食品の代表格、



43



白菜とキュウリのキムチがあったのでとってみる。


そう、


携帯の前のあーたの嫌いなキ・ム・チ♪



44



で、一口食べてびっくりする。




ブタネコひどっ


    これ、ひどいわ!


    キムチちゃうやん


    発酵してないやん


    白菜、生やんか!




    生の白菜ときゅうりに、キムチの元を絡めてるだけやんかっ








クマへええ


    そうなんや








ブタネコうむ!






で、




「やっぱり寿司が好き恋の矢」の3皿目。



45



ご飯+アボカド+のり+かにかまフレークドキドキ



46



やっぱり、


シーフードレストランやもん。


アメリカン寿司が最高であるグッド!



Kuma Sushi Seafood Buffet

1925 W Carson St
Torrance, CA 90501

424-558-8277




にほんブログ村