某社の・・・ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

年頭のご挨拶記事は別として、


2015年、最初の記事はネガティブ記事でスタートです♪



だって、2014年3月のことですから~グッド!






車で人を判断してはいけないとは思うが、



「なんじゃ?

あいつはっ!!!!

なんちゅうううううう運転してるねんっ!

危ないやんかっ!!!」



って場合、私の統計では、某社が多い。


そやから、



「うわ・・・

クマちゃんっ!

某社きた!

気をつけないと!

うわっ!

なんちゅう車線変更の仕方やねんっ!

うわうわうわうわ・・・(続く)」




と、


車内の私は大騒ぎ。





そんなある3月の日桜



どーーーーーーーしても、車が必要になりレンタカー屋さんにいく。


窓口にいって手続きをすませたあと


受付のにーちゃんと一緒に駐車場に向かう。


にーちゃんが言う。





男の子ほら、


    そこの青い車が君のだよーーー











ブタネコえ・・・







私は、せっかくなんで


ビートル君でお願いってオットに言うたのに



なんとっ!


にーちゃんの指さす先には、某社の青がおったりなんかして♪


最悪・・・







しかも、なんかおかしない?



P 





以上?









で、


その夜、オットにちくる。




ブタネコさすが、某社の車やで。


    Dが、一個しかないねん。


    そやからな、アクセルから足を離した瞬間に


    すっごいブレーキエンジンかかるんよ!


    信じられへんかったわあ!!!









クマDが一個?


    いや、たぶんさらに横にスライドするとこあったと思うで









ブタネコえ?


    そんなん、なかったわ!







38





あったみたい♪








にほんブログ村