スロークッカーでおでん♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

スロークッカーが、おでんを作ってくれました。


去年のお話ですけど♪




「スロークッカーでおでん」で検索すると


6つの記事 がヒットする魔法のワードである♪




さて、今回の学習内容は?




おでんキット♪


132




めんどくさいけどゆで卵♪


129




人参、じゃがいも、なんでも入れたれ♪



130




こんにゃくは必須♪



131



大根も必須!


133



大根は、


これ、ぜーーーーーーーーーーーーーーんぶ♪




まずは、


洗い物がめんどくさいので


スロークッカーライナーをセット♪


134




セット後♪



135





全ての材料をスロークッカーに放り込む。


136



あ、もちきんちゃくははずします。



137



蓋をしてスローで8時間。


138




その後、一晩ゆっくりと冷える間に味が染み


翌日、再度蓋をして8時間。



おいしいおでんのできあがり♪




「おいしいねえ」





どうやら・・・音譜





画像がなくなっているようですドキドキ





しかも、もちきんちゃくを入れ忘れていたりする。




時間差で具材を入れる際には、


メモするなりして忘れないようにしましょう♪





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村