散歩のついでに朝食を♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

ブタネコやっぱりねー


    歩かないといかんわ


    歩いて、ついでに朝ごはんに行くとしたらどこ?







クママクドかなあ






ブタネコほな、マックモーニングやね♪




ってことでマクドまで歩くラブラブ☆フウフは






マクドの前のドーナツ屋さんが気になって入ってしまう。



107




いいやん、いいやん。


予定変更しても~


町のドーナツ屋さんって感じで、昔からあるやん?



ってことで店内にはいってびっくりする。







うわ

ここで食べるのはちょっと・・・ドクロ

             byクマ






怪しい雰囲気の客層だったけど


何も頼まずに帰るわけにはいかず


ドーナツとコーヒーを買うだけ買って、



マクドに逃げ込む♪



101



何も頼まなわけにはいかないので


ソーセージエッグマックマフィン、1つだけお買い上げ♪

102


103




単品だから、高い・・・しょぼん



104




マクドの隣がドーナツ屋さん。


106



こちらのマクドはリニューアルしたので


日替わりスペシャルをだしていました♪




108




遠くから見ると、屋根の上にマクドのキャラクターをセットしていて


メキシコチックである。



109



ほら♪


110



散歩だと、いつも車で通る道から1本手前で曲がったりなんかするのが


新鮮で楽しい。



111



とってもおしゃれな家を発見したりする音譜


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村