勝手に熱くなるコーヒー☆セルフヒーティングビバレッジ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

「いつでもどこでも暖かいお飲み物が!」


勝手に熱くなる缶コーヒーを


99セントショップで見つけたので


買ってきました♪



89



白い所が緑になったらホットらしい。



90




使用説明♪

91



上部をめくると、


92





ここ押せ、わんわんわんわんマークがでる。



93




押すと、蒸気がっ!!!!



94




蒸気が!!!


95




蒸気があっ!

96




意外と、


蒸気をデジカメにとらえるのはむずかしい♪



97



熱いから、お飲み物は一気に出ないようにカバーされている。

98




が、



ラブラブ☆フウフははお家カフェなのでハンブンコしてコップに注ぎドキドキ






ブタネコえ?



    こんだけ?


    たったのこんだけええええええええええええええ?



99




ずっしりと重たい缶の正体は、熱くするための装置がはいっていたからと判明。


コップに半分にもならないコーヒーはお家カフェとは言えない。


しょうがないので、かさまし必殺アイテムの牛乳をいれて、


ラブラブ☆フウフはご機嫌♪



100




冷めたっ・・・ドクロ






熱くするための装置の縮小化を希望します♪




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村