ランチにお蕎麦、食後にアイスクリーム♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

オットが高血圧であるというのが判明。


判明のきっかけが、追突されてカイロで血圧を測ったからだったりする。



ピグ情報によりますと高血圧にはお蕎麦がいいというので、


ランチにお蕎麦を食べにいったりなんかする。



そば処いちみ庵


63




オットのん。


60



私のん。

61


店内では、そばを湯がいたお湯、


すなわち

そばが、飲めたりなんかする。


62



そば湯やから、






茶色ではなく白い♪




セルフサービスやのに、結構なお値段で・・・ではあるが


そりゃあああああ、文句言えないほどおいしい・・・音譜


お近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ♪




そば処いちみ庵の隣には、アイスクリーム屋さんがあるので


超久しぶりによってみる。


64



10年以上ぶり。


10年以上前はHPでアップしていたので


当時のHPを引っ張ってこようとしたら


みつかりませんでした。



65




当時は、ラブラブ☆フウフ二人三脚でしてましたっけ♪


売れっ子ブロガーの卵こと私がエクセルかなんかに下書きし、


オットがあげていたもんでした。


それだけ、むずかしかったんよドクロ


そして、今はこんなに簡単に記事があげることができるブログってものが


できてるもんなあ・・・しみじみ合格



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村