台湾で大人気のベーカリーカフェ85℃がオープン♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?


台湾で大人気のベーカリーカフェ、


「85℃Bakery Cafe」がオープンしたのが2013年11月。


オープン祝いに駆け付けたのが11月23日クラッカー


外観もばっちりながら、なかなかオープンしなくて


「いつやねん汗」ってイライラしたので


オープン初日か2日目には駆けつけたと思うグッド!




39


41

42



自分で好きなパンをとるスタイルはこちらでは珍しい。

43




家で食べるシュークリームもついでに含んで、4品選びます。



44




ケーキ売り場は、きれいいいいいいいいいいいいいいい!



45


丁寧に一つづつ、袋にいれてくれました♪



47



お飲み物も頼んで、


48


こんな感じでハンブンコして、味わう朝ごはん。

51



カフェコーナー♪


50



オープニング記念ということで、


85℃ベーカリーカフェ自慢のシーソルトドリンクの無料券をゲット♪


46




自分で好きなのを選んでコーヒーを頼んでその場で食べるという、


神戸ガールじゃあったり前のお店がない。


そやから、超うれしかったりする。






が、




そこはブログのアップが遅れているならではの


ネタがある。



近々アップ予定、こうご期待音譜






52







そして、お家カフェも楽しむ♪



59




この日は、確かにおいしくてハッピーでしたグッド!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村