ウォーターマッサージ♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

信号待ちの時に、追突されたので


私達は全く悪くない。


しかーーーし、現実は甘くなかったりするむかっ





クマ保険屋さんと連絡したら


    こっちは何にも悪くないけど500ドル、免責やねんて






ブタネコえ?


    500ドル?


    なにいいいいいいいいいいいいいいいい?







クマうん

    それが気に入らんかったら、相手の保険屋さんと直接交渉しろやてドキドキ








ブタネコ・・・








クマそんなんできひんから500ドルいるわ












ブタネコむかっ









ってことがありまして


車はそれなりに壊れてるから、町の修理屋さんに持って行き


オットが「500ドル免責なんですドクロ」って愚痴りますと♪

弁護士さんを紹介してくれましたグッド!



すぐに弁護士さんから連絡がありまして


すぐに指定の病院に行くようにいわれまして


病院かと思ったら、そこはカイロでした♪





そういや、追突にあった宇宙人さんも、仕事の合間にカイロに通ってたなあ。


で、そのカイロに週3回、2種類のマッサージ機にかようことになる。





17時半に予約して、一つ目のマッサージ機に体を預けていますと



ドクターは、次のマッサージ機じゃなく・・・







ブタネコえ?


    終わり?












ドクター: いや、






       クローズ♪








ブタネコ・・・







次の予約をとり、帰路につく






ブタネコあいつ、、、、やる気ないな


    治したるって気持ちないんちゃう?









クマまあ、俺は別にいいけどねー


    だって、保険の絡みやろから♪









ブタネコええええええええええええ


    いいや、私はちゃああああんと診てもらうで!


    どうするんよ、後遺症でたらっ!!!











クマ・・・




予約時間を17時に変えました音譜







このウォーターマッサージが気持ちよかったりする。


34




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村