なんでこんなパンになるんよっ! | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

掲示板の売買コーナーでゲットした、ホームベーカリー。


あれから、おいしいパンのレシピを見つける旅に出ているわけですが・・・



ハニーを入れ込んだレシピを見つける、ホームベーカリー研究家。



材料を入れて、


5




ホームベーカリーにセットして、



6




蓋をしてスイッチオン!



7




部屋中にパンのいい香りが立ち込め、


ホームベーカリーが、「焼き上がったでええええ」と、


ピーピーと知らせてくれるドキドキ



ホームベーカリーの蓋をあけると、そこには信じられない物体がいたりする。






なんじゃ、これえええええええええええええええええええええ


(((( ;°Д°))))




8




食べる前から、


明らかにまずそうやんかああああああああああああ(((( ;°Д°))))


いや、食べる前からというより


取り出す前からやな・・・


しょうがないので取り出してみる。



9



ついでに切ってみる。

10



ついでにズームしたる。



11



ついでに焼いてみる。

12

13



情がないと食べられないパンの出来上がりでした音譜



なんで、てっぺんが真っ白なんよ・・・・・・・・・ドクロ



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村