2013年11月16日に・・・ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

2013年11月16日の晩ごはんは、これ。


001



チキンバージョンと、

002



ビーフバージョン


003



を扱うFlame Broile

004




で、



なんで、晩ごはんがこれになったかといえば、


車を駐車場に停めさせてもらっていたから♪




で、




なんで、車を停めさせてもらうことになったかといえば・・・







信号待ちの時に、後ろから追突されまして


救急車で運ばれている間、


おかせてもらっていたので


お礼といっちゃなんやけど


病院帰りによっただけのこと。



意外と、





おいしかった♪




あ、


救急車いうても、ご心配なく♪


珍しく、オットがギャーギャーわめいていたので


救急隊員、数人がかりで担架にセットされ


そのまま連れていかれただけのことやと思う。



だって・・・



え?


え?


え?



というまに担架にセットされる様子を見ていて


それはまるで映画のワンシーンで





わろてもたわ・・・ドキドキ


ここで笑ったらいかんって時やったから


苦しかったです♪



ありゃあああ、大人しくしていたら担架にセットされることは


なかったんちゃうかなあって思う。





クマあれ?


    自分、なんともないの?








ブタネコうむ








クマ・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村