一泊2日☆せっかくなのでモノ湖のビジターセンターに行こうと思ったら♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

今夜のお宿に向かう前に


せっかくなのでモノ湖のビジターセンター


立ちよろうクラッカーとなりました。



ドライブドライブ車



427




ふふーんふん車



428




対向車、前後に車のいないドライブは楽しい車




ふふーんふんグッド!

宣伝用看板、発見。



429





この町のメインストリート、わずか数百メートルううう

430



賑わってはいるけれどおお、


町で1軒のレストラアアアアアアンナイフとフォーク


431



この町のメインストリートは短いので


あっというまにビジネスセンターに、到着です。

432




うげげ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・叫び


433



シャットダウンの為、









CLOSEDやてグッド!




引き返しまして、



434





今夜のお宿を探します。




にほんブログ村