一泊2日☆モノ湖のトイレ♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

車場にもどってきました。


今から今夜のお宿にチェックインしてから


日が暮れる頃にまた戻ってくる段取りです。




お、



ちゃんとトイレあるやん。



421





トイレになんか張り紙がはってあるクラッカー


419




The U.S. Department of Agriculture

is currently closed, due to the lapse

in federal boveonment funding


This restroom will not be maintained

until Congress restores funding




シャットダウンの影響で「トイレ掃除しません」ってことでした♪


2013年10月1日から始まっていたシャットダウンは、


2013年10月17日に幕をおろしました。


が、モノ湖にいったのは2013年10月12-13日♪



張り紙のない方のトイレは使用できました。



420


ちなみに・・・



大自然の中のトイレは、昔ながらのぼっとん君スタイルであり


手を洗う為の水道施設は、





ない。



大自然といえども、グランドキャニオン級ともなると


観光化されているので水洗完備もされてるけど


そうじゃない場所も結構あるので、


手をふく為のシートやら、水なしで消毒できる便利グッズがあれが


ええで♪



では、出発します車



422




別の方にも道が分かれていて・・・・


423




ちょっと立ち寄ったりなんかしたけど



425


やっぱり、宿に向かって出発しました車



426




にほんブログ村