ブレックファスト☆メキシカン編 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

音譜朝はパン、パンパパン



ではなく、朝からメキシカンチョキ



あまりにもおいしかったので・・・汗





トルティーヤの皮



スクランブルエッグ



サルサ(辛口)をかける







すると、どうなるかというと、




こんな感じになる。




ポジティブでいこう!




むちゃくちゃシンプルなのにおいしいキスマーク



本格的なメキシカンだと、これにチョリソー(メキシカンソーセージ)や、


玉ねぎなどの野菜、メキシカンチーズ、などなどが加わり、もっとボリュームたっぷり。



そして、今回のサルサはラルフススーパーマーケットのサルサ、辛口。





$1.99也グッド!


ポジティブでいこう!





機会がありましたら、ぜひっ!


ちょっと高級食材、輸入食材を扱っているお店にいかれますと


売っているとおもいます。


どないして食うねんって思われてた方、ぜひどうぞ☆




日本人が嫌いなわけがないってお味に仕上がります♪