お待たせ♪♪♪♪♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

お待たせシリーズ最終章です。


えへへ・・・・・・・・・長かったあせる


まあね、これには色々と事情があったのよ。



なんせ、相変わらずネットカフェ通いでして、


そうなると、マジカルメーカー処理はネットカフェからしたくない。



手持ちのPCを稼動させるってのは、これまた不便な環境の日本なわけでして、



やっといけたって思ったら、ほら~~~~~





持病の熱暴走よっむかっ









歴史博物館デートの後、ランチターイム。



長岡はラーメンがおいしいということで、ラーメン屋さんへGO!




私の並。
ポジティブでいこう!



りゅーちゃんと、りゅーちゃんの特盛り。




おいしかったね。


しかし、朝食い放題で、てんこ盛り食って、ラーメン特盛りはくいすぎやろ・・・




ランチ後、てくてく歩いていると、案の定、りゅーちゃんはいいました。





「気分わりいい。


はきそう・・・ドクロ





ついでにいいました。



「○○○○したい。」




ブタネコえええええええええええええええええええええええ?



ついでにいいました。



「見るうううう???」



ブタネコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





その後、りゅーちゃんの家にいく。


だってえええええええええええええラブラブ






アメックスの支払期日が、せまってたんですもの。


さすがに、ネットカフェからアメックスの支払い手続きは、


コワイですから♪




ついでに、えへへラブラブ




「スカイプしてるとこ、みせてえええええええアップ




と、リクエスト。






見せてもらい、「嫌やむかっ」っていうのに、3世(ピグ広場の常連ね)とスカイプデビューですわあせる



私ね、スピーカーから流れてくる、3世の声を聞いて思いました。



吉本のラジオ番組かと・・・・・・・・・・・・


大阪の笑いのレベルは高いけど、素人でこれやもん。


これだけハイレベルの素人を、笑わせないといかんって吉本も大変よねー叫び






りゅーちゃんおすすめの新潟チップスは、うまかったです。

ポジティブでいこう!




これはねー、りゅーちゃんの優しさですニコニコ
ポジティブでいこう!






晩御飯にカツどんはご馳走になるわ、

お茶はいれてくれるわ、

極めつけ・・・・



男の子父からの伝言でーーーーーー(続く)


ブタネコちち??????


この度は、ご家族を巻き込みましての長岡訪問、

お邪魔いたしました。

ほんでもって、ありがとうございましたブーケ1




りゅーちゃんのおかあさんから、お土産を頂きました。
ポジティブでいこう!



ありがとうございました。

ほんまはね、予定では落ち着いた状態で、お部屋に飾ったとこを写真にとり、

ありがとうございましたって記事にしたかったんよねあせる


記事のアップが遅れているため、昨日、今日の出来事のように見えるかもしれませんが

ちょうど1ヶ月前のことです。


そして、、、、

アメックスの支払い期日が、またやってきました。

これから、アメックスの期日が来るころ、

長岡の出来事を思い出すと思いますブタネコ


ほな、また会おねグッド!