9月19日夕食 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

どこの家庭でも問題なのが、お部屋の設定温度。


私、寒がり。


エアコン動かし、お部屋のファンも回し、


ひいいいいいいいいいい、寒いってドクロ


仕方がない、喧嘩してもしゃーないから、私は、ブランケットを羽織る。



しかし、ほんま、彼は暑がり、困る・・・・・・・・・・・・あせる




我が家のPC・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドクロ



あっついような、さっむいような、やっぱり昼間は燃えるようにアツイラスベガスあせる



しかし、夜はほとんどエアコンに頼ることなく過ごせるようになりましたニコニコ


しかし、PCする時はエアコンに頼る・・・・・・あせる


さてさて、9月19日の夕飯。


外食しよう~っていってましたが、


ピグッていますと、外食さえめんどくさくなる。




ブタネコえっとぉ、晩ごはんは作ろうとおもいますが、よろしいですか?



クマあ、そうなん?



ブタネコうむ。



ってことで作りました。




●ムール貝の味噌マヨネーズ焼き。


●炊きたて、ごはん。


●揚げてない揚げだし豆腐。
ポジティブでいこう!


●ムール貝の酒蒸し。
ポジティブでいこう!



いや~~~~、


おいしかったわ。


やっぱり、「ビストロかじゅこ」は、最高やなチョキ



デザートは・・・・・・・・・



ハーゲンダッツのアイス。
ポジティブでいこう!




過去記事: 揚げない揚げだし豆腐